Various Admission Criteria

今年の秋からの入学に関する合否の通知がかなり出たころであろうと思います。NYU Lawや他の志望校に合格された皆さま、おめでとうございます。他方で、志望校に残念ながら合格されなかった方もいらっしゃろうかと思います。志望校に合格された方向けのメッセージはいろいろなところで見かけると思いますので、ここではそうではなかった方向けに少し書きたいと思います。

Read More

Japanese Food Party

先日、JLS最初のイベントとしてNYU Law内で日本食パーティーを開きました!どれくらい人が来てくれるのか最初は不安でしたが、蓋を開ければ最初の1時間程度で300人以上は来てくれたのではないかというくらいの大盛況でした!学校から、ほかのイベントについても今後マーケティングをやってほしいと言われるほどでした。

Read More